プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんと別れるつもりなんてさらさらない、そのうえで気に入った女の子を不倫に誘うとき。

女性から聞いてもいないのに、初デートである土地Aの話題になったら
「俺、去年夏休みに行ったよ!本来Bに温泉に行こうかと言ってたんだけど、急すぎて宿が取れなくて。なのでAに行って〇〇食べたよ」と聞かされ、無神経な男だな~~~~今から私を口説きたいんじゃないの?何を他の女性との旅行話何て聞かせてるんだろう。。。ましてや元カノとかじゃなくて今横(良好な関係にあるという意味)にいる女性との話・・・気分が悪いし、この男なし。

って思われるのは目に見えているのに、そういう話をする男性っていったい何を考えてるんですか?
私が露骨に腕時計をみたら、はっとして、しまったという表情を浮かべながら辞めてくれましたが
私の心は離れました。(一瞬で嫌いになりますよね。こういうことされると)

A 回答 (3件)

何を逆切れしてるの‼️(`Δ´)奥さんある男とわかってて付き合う貴女が一番悪いのではありませんか?(^◇^)奥さんに慰謝料請求され

い‼️万一、告訴されたら逃れられませんよ‼️((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ぎれじゃなくて、彼への怒りです。
当然、不倫なんてする気はないので付き合っていません。
彼にも、奥さんに訴えられるし嫌だと断りました。すると彼は
うちのはそんなのしないの~~~とか暢気でしたが。

お礼日時:2021/03/15 01:21

そもそも不倫しようとしている時点で頭悪いですから、考えられないんですよ。

性欲のみです。
何か起きる前にこの男なしってわかってよかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫は嫌ですから、私はしないと決めているのですが。
不倫をしている男友達に聞くと、やはり妻と不仲をみんな理由に上げますね。離婚するつもりはない、父にしてもらったから、この結婚は正解だったと言いますが、既に別居しているし、帰るたびに機嫌が悪いのも嫌とのこと。聞いているとお互いさま。でも不倫してる人って、家が絡む場合が多い気がします。恋人のままならうまくいったのに、相手の両親と相性が悪いとか。だから、嫁が姑に孫を会わせない、そこに彼は怒りを覚えるとか。
結婚ならではの悩み。。。

お礼日時:2021/03/15 01:24

不倫はダメだわ‼️(^o^)/~~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

得するのは男だけな気がします。
腹が立つのでしませんが、傷つくのは奥さんと私だけ。
オトコだけ二人の女性と愉しめて一人勝ち。ありえ~~Nn.yuruse~~nnn。

有難うございました。

お礼日時:2021/03/15 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!