プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイルのSプランはソフトバンク光があれば、YouTube等はサクサク観れますかか?

質問者からの補足コメント

  • Sは遅いそうです。Mからは、1何とかあるのでYouTubeなどは大丈夫と書いてありました。
    光回線があれば大丈夫なのかと思いまして。。。

      補足日時:2021/03/15 09:11

A 回答 (2件)

プランはs.m.l何んでもサクサク感はまったく関係ない。

ソフトバンク光は無理。
    • good
    • 2

通信はワイモバイルのプランと、ソフトバンク光は無関係、それぞれ単独です。


光でWi-Fiが使える場所はワイモバイルの通信を使用しません。よって通信量を消費しません。
ワイモバイルのSは低速になった時はほぼ使えない。mだと低速でも、1M出るのでそれなりには使えるって事です。
Wi-Fiの使用出来ない場所で何を見て、どれくらいの通信量を必要とするかが問題です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は外ではYouTube等は使わないので、家で観れるのなら良かったです。今の料金とあまりにも差があるので乗り換えしようかと検討中なんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!