プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問したら回答がきますけど
質問がきません。
そもそも興味もたれたら電話番号くらい聞かれますか?

A 回答 (3件)

>そもそも興味もたれたら電話番号くらい聞かれますか?


 そうですね。
 要は脈ナシだと思います。
    • good
    • 2

どの程度のご関係なのか不明 ですが、知り合って間もない のな


らば、あなたに対しては ご挨拶程度。

興味など 全く無い と。
    • good
    • 1

>女性に質問したら回答がきますけど質問がきません。


>そもそも興味もたれたら電話番号くらい聞かれますか?

質問がイミフ。
どこで誰が誰に対する、どんなシチュエーションなわけ?
幼稚園で年少の女の子に
「何歳?」
って聞けば
「みっつ」
くらいは答えるけど、その女の子が質問者に
「新型コロナウィルスの蔓延と日本経済の先行きの相関関係を一社会人の立場から述べよ」
とかの質問はしないと思うよ。

赤の他人が幼稚園の女児と電話番号を聞き合えば警察案件だろうし、グループホームに入居しているおばあちゃんとも似たり寄ったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!