プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生楽しく幸せに生きて行く為に1年
やった事は、以下の人間と関わらない事。



○メンヘラ
○サイコパス
○発達障害者
○犯罪者ならびに前科者
○ヒステリック
○老害をするおじいさん
○おしゃべりな女
○癇癪玉持ち
○短気
○嘘つき

と一切関わらず、仕事はソーシャルディスタンスをしたら
もう幸せな毎日になりました。

皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (7件)

おっしゃるとおり、そういう連中とは関わらないのが一番。


私もそういう連中とは関わりたくないのですが、向こうから寄ってる!彼らは人と関わり、迷惑をかけるのが好きだ。
    • good
    • 1

とても消極的だと思いました。



逃げてばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、逃げている人間だから

逃げという言葉がでる。

普通一般的に逃げるという言葉は
1万人に3人ぐらいしかいない統計
があります。

逃げてね。

お礼日時:2021/03/17 00:56

正しいと思います


自分に対してマイナスになる人とはきちんと距離をとる
そんな人と関わってもろくなことがないですしね
    • good
    • 1

全知識の人とだけしか関わりたくないです。

平和に暮らしたいので。周りに変人いないと切れる必要も無いし。
    • good
    • 1

勉強になります。

いくつか私もやってみたい。
    • good
    • 1

私も基地外、DQN、嘘つき、人をドラえもんと呼ぶ人間、集団ストーカー加害者とは縁切ってます。

平和に暮らしたいので。時々うざい事されますが。
    • good
    • 1

素敵です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!