性格悪い人が優勝

コンビニで鼻出し、ノーマスクの人の気持ち教えてください。
騒動から一年以上経つのに、車に乗ってたとかで忘れるっておかしくない?もはや認知症を疑われるレベルだと思うのですが?
エンジン切って荷物持ってからの一連の動作なんて1、2回で身体が記憶してなきゃおかしいと思うのですが?

A 回答 (3件)

精神障害者ですので仕方無いです

    • good
    • 0

そういう発達障害の人もいるらしい。

    • good
    • 0

私が尊敬する科学者の武田邦彦先生は



「虎ノ門ニュース」というYouTubeの中で、

マスクをしても意味はない、、。

菌は、マスクなんて簡単に通り抜けてしまう、、、という

考えを仰ってましたね。

でも、他人様に不愉快な思いをさせてはいけない、、ということで

ご自身はマスクをしておられる?と思いますが、、。

マスク派?の私たちは、自分の咳で他人に不愉快な思いを

させてはならない、、、と多くの日本人は考えますが、

アメリカなど、他の国の人は、「他人への迷惑」などの

考えはしないと思います。100%ではありませんが。

大体、多くの人が、日本人みたいに

他人の迷惑になる、、、とは考えませんね。

もうすぐワクチン接種が一般人にも始まります。

ワクチンを接種すると、接種証明書みたいなものを

発行してくれるそうですから、接種が終わったら

この証明書を首から下げて、堂々と、飲食店にも出入り出来るし、

(そのうち、飲食店などから、証明書を持ってる人以外は入店禁止)

みたいになるかも知れませんね。

あなたが見たマスクをしてなかった人は、外人さんなのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!