あなたの習慣について教えてください!!

インターネット(有線)の開通工事までに、日にちがあるため、お得なWiFi環境の整備方法を教えてください。できれば、PS4も有線で繋ぎたいので、WiMAXのHOME02のようなものが希望ですが、安ければモバイルWiFiのようなものでもかまいません。
お詳しいかたよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

即使いたいのであれば、スマホのテザリングでいかがでしょうか?

    • good
    • 0

一時しのぎするならレンタルをすれば良いかと。


比較サイトもあるので検討されると良いでしょう。
https://xn--wimax-lu8k074r.com/tanki.html
    • good
    • 0

携帯電話を持っているなら、テザリング。


60GBまでとかの大容量プランに入る。超過後も1Mbpsですから。
今は、みんな携帯電話をもっている時代ですから、モバイルルータをレンタル+携帯電話料金よりも、携帯電話料金だけで、大容量プランにした方がトータル的には安価でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!