プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日コンビニでトイレを借りて店員に声をかけませんでした 飲み物とお菓子を買い現金までチャージして買い物を終え職場に帰るとコンビニからトイレを借りるのに一声がないと苦情の電話があった
そうです 営業車から電話番号を調べてかけてきたようです トイレだけ借りて帰っただけならまだわかりますが買い物してチャージまでしてお金を使ってるにもかかわらずトイレを借りる一声がないと苦情の電話
文句があるならレジで言ったらいいのにわざわざ会社に電話しますか?そもそも社会の害悪であるコンビニ店員ごときが格上の客に対して何様のつもりでしょうか?

A 回答 (10件)

憐れやなぁ・・・。

    • good
    • 1

作り話の解釈を他人に求めるのは知能の低い証拠ですよ。

    • good
    • 1

どこのコンビニですか。

自分はコンビニでトイレを使用する事は
多々ありますが、一度も店員に使う事の許可を得た事はありませ
ん。それはトイレのドアに張り紙がされていて、どなた様でも自
由にお使い下さいと書かれてあるからです。

また何も買わすにトイレだけ使用して出た事もあります。
コンビニの駐車場の会社名が掛かれたダンプを停めていますが、
そのダンプには会社名から電話番号まで書かれていますが、過去
に一度も苦情が来た事はありません。

そこのコンビニの店長が、店員に指示している事がやり過ぎと言
うか、間違った考えをしているようです。その事はマニュアルに
は一切書かれてませんから、店長の独自と言うか勝手な判断によ
るものと思います。
文句を言われたコンビニの店名は記憶にありますか。全てのコン
ビニには本社があり、本社にはお客様相談窓口が必ずあります。
そこに電話して店名と訪れた時間、分かれば店員の名前を相談室
に言いましょう。
    • good
    • 1

もうおまえも病気だな。

    • good
    • 1

作り話乙

    • good
    • 1

一言声をかけてトイレを借りたら済んだお話ではありませんか?


買い物したり、チャージしたりしなくてもトイレを使わせて
貰えたと思いますが?
    • good
    • 1

悪気はないですが、あなたの今していることも似ているような気がします。


僕もあなたの立場なら当然腹が立ちます、直接言えない低レベルな人間と同じにならないほうがいいです
    • good
    • 2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

ネタ質問のコピペって格好悪いですね。
    • good
    • 2

どっちもどっち

    • good
    • 0

>そもそも社会の害悪であるコンビニ


そういう意識なら、利用しない事でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!