電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がゲーム好きで一回そのことで喧嘩になって彼氏の方から辞めるていっててその時はそれで終わって
いっときしてまたゲームをしてたんです。今度してたらもう別れるからて言ったんですけど最近またしてるような気がします。
でもスマホのTwitterとかゲームの通話アプリも消してありました。問題はパソコンなんですけどパソコンのこととかよくわからなくてどうしたらゲームをやっているのが簡単にわかりますか、、??
いつまでも嘘つかれたくなくて、、、

A 回答 (1件)

ネットのゲームなら、ブラウザの履歴を見ればゲームページにアクセスしているかわかると思いますよ。


履歴が消されてたらわからないですね。

あとは、アプリをインストールしているなら、アプリがあるかを見ればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、、。やってみます

お礼日時:2021/03/17 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!