dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者に一目惚れしました。
諦めがつく一言ください。

A 回答 (9件)

何故諦めるのかな?別にいいじゃん!

    • good
    • 2

所詮人のもの

    • good
    • 3

不倫が悪い事とは考えてません。

奥様に悪いからと理性保てればいいのですが 先に離婚して貰うか あなたの思いを既婚者に伝え駄目なら前向きに前へ進めばいいだけです。
 既婚者があなたを遊びでもしくは真剣に考えあなたと男女関係をとればそれは旦那が妻を裏切った行為になり奥さんが傷つくかもしれません あなたは慰謝料を請求された場合は責任とれたらいいのでは
 奥様の気持ちの立場になっても一緒に今だけでもいたいなら仕方ありません。
 不倫はあなたではなく既婚者の方がいけない気がします。
 何故なら奥様に対し裏切り行為になりバレたらどれだけ妻が嫌な思いをするか察する事ができそうだから
 両方同じくらい大切なら事前に言えそうな気がします。
    • good
    • 1

最近て、人の物を欲しがる女、


人のオモチャ欲しがる様な、
手に入りにくい物に価値を見いだす、
屈折してる変な女、
増えたよねー。
何でかなぁー??
質問、立てたい感じするわぁ。
病んでるよね。本人、気付いてないしー。
    • good
    • 3

私も既婚者の今の彼氏に一目惚れでした。


最初から、二番目でも良いと思って諦める気持ちはありませんでした。
もし、奥さんに慰謝料請求されたら
サラ金から借りてでもお金作りますww
諦めるって、中々難しいです。
    • good
    • 1

既婚者に一目惚れしても相手があなたを求める必要はないからさっさと生きやすい方法を見つけろ

    • good
    • 2

よく見えるのは最初だけ。


よーく見たら虫食いだらけ。
    • good
    • 2

人の恋路に手を出す奴は馬に蹴られて、、


って明言あります
    • good
    • 1

一昔前の話ですが、不倫で本妻さんから訴えられた愛人が数千万の賠償命令を出されました。


今なら1億超えるかもしれませんね。

この話を知れば、余程の命知らずでない限り人様の夫を奪いたいという気持ちはなくなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A