性格悪い人が優勝

韓国の嫌いなところはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は韓国人ですが日本のこと大好きですよ
    私はまだ 中学生で難しの言葉があります
    ごめんなさい。

      補足日時:2021/03/17 11:00

A 回答 (17件中11~17件)

土用の丑の日(どようのうしのひ)前後に全国的に犬泥棒が多発する事。




韓国・YTNテレビの2016年7月13日の放送は、韓国版の土用の丑の日にあたる伏日を前に、全国で犬泥棒が相次いでいると報じた。
    • good
    • 1

사돈 남 말하다


사촌이 땅을 사면 배가 아프다
세 살 버릇 여든까지 간다
어물전 망신은 꼴두기가 시킨다
외상이면 소도 잡아 먹는다
은혜를 원수로 갚다
닭 잡아먹고 오리발 내민다
남의 떡이 커 보인다
고양이 쥐 생각한다
개버릇 남 못준다
대통령이 빠짐없이 범죄자. 체포
역사 교육이 판타지
한국은 좋아하지만, 거짓말 쟁이는 도둑의 시작 이니까 교제 어렵다
    • good
    • 1
この回答へのお礼

그렇군요 당신 말은 잘 알았습니다
회답 감사합니다ㅠㅠ

お礼日時:2021/03/17 11:55

犬猫食うところ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬猫たべる?

お礼日時:2021/03/17 11:55

・国際条約や協定を守らない。


・日本に対して金を詐取する為には手段を選ばず。
・何でも起源説であり嘘は当たり前。
・創作した歴史をスタンダードにしている。
・政権維持の為に反日政策で国民を騙し続けている。
・究極の駄駄コネ構ってチャン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます 難しいですがㅠㅠ

お礼日時:2021/03/17 11:00

中国に対しては尻尾を振って、日本に向かってはキャンキャン吠えたてるところ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それわかりやすいです
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/17 10:59

むちゃくちゃな


ウソばかり言う国!

だけど私スマホ
Galaxyです、、www
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございまし!
私もGalaxyです(^^♪

お礼日時:2021/03/17 10:34

この質問のように自作自演をして差別を煽りあたかも日本は差別大国と世界に吹聴するところかな

    • good
    • 7
この回答へのお礼

自作自演とは何ですか?
ごめんなさい、私の知らない言葉で

お礼日時:2021/03/17 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!