プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と私は一緒に住み始めて1年、結婚半年の夫婦です。

私の夫は大学教員をしている30半ばなのですが、たまたまPCの履歴を見た際に(一緒に住む前)
女子高生モノのAVを観ていました(素人っぽい演出のモノばかり)
全てが女子高生モノではなく、夫に話したら「熟女モノも20代のも観る。ただ、彼女が居ない時間が長く、AVに長い間お世話になった。だから、演技っぽいのが苦手で素人っぽいものを選んでいた。AVは僕の中で必要不可欠ではないから、信用してもらうために一生AVは観ない。無理はしてない。履歴も見てもらって良い。心配なら職場で僕の秘書をして監視してくれても良い。携帯もiPhoneじゃなくて電話さえ出来たら良い。行動で見て欲しい。(事実、全て見れるようにしてくれました)」とまで言われました。
勿論そのように言ってもらい、信用はしたいのですが・・。

どこか、自分の心の中でモヤモヤがあり。不安としては、
・夫は元々年下が多分好み(彼女は今まで2人で、同い年と5つ下。私は6つ下。)
・教員で女子高生モノを観ているという部分。
・明らかな女子高生ではないav女優ではなく、素人っぽいAVばかり(すももちゃんレーベル?)=身近な女子高生も好きそうなイメージ
・女子高生モノが一番多い(その他は温泉、素人っぽい20代等)
・夫は完全に無自覚(制服には固執してない、カメラワークがいい等。言い訳?)
質問なのですが、教員が女子高生モノを観ることは気にした方がいいのでしょうか。 (夫はAVと職業は違うと言っていますが、どうも不安が拭えません。)

質問者からの補足コメント

  • 教員という職業柄、女子高生と関わることがあるので、そういう学生を見て現実でも色々妄想をして、手を出したら・・という不安があるのが知れません。

      補足日時:2021/03/17 16:09

A 回答 (11件中1~10件)

>質問なのですが、教員が女子高生モノを観ることは気にした方がいいのでしょうか。



え?一生AVは観ないと旦那は言ったのですよね?
相手の言ってることを全く信用できないのならパートナー生活は破断するのではないでしょうか?
旦那をもう少し信用してあげるべきだと思います

パートナーが居ない時期にAVを観るのは当たり前で健全です
AVを観ない男性の方が不健全だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勿論、私と付き合っているときの話です。

私自身AV自体を否定している訳ではありません。内容の話です。

お礼日時:2021/03/17 14:28

大学教員の奥さんですか・・



此処って 小学生や中学生も利用してるサイトって ご存知でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いえ、小学生中学生が利用しているのは初めて知りました。

お礼日時:2021/03/17 14:30

ご夫君は、そのポルノを完全消却したのでしょうか?


もし残って居るなら、ちょっと信用し難いですね。
大学の教員で有りながら、女子高AV にハマるなんて、教員の資格が有りません。
場合によっては、結婚解消も、有り得ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

UNEXT?という動画サイトで見ていたみたいですが、すぐ解約いたしました。

お礼日時:2021/03/17 14:50

小学生中学生が利用しているのは初めて知りました」←では 知ったうえで 質問しましょう・・



全世界の人も閲覧出来るし この先の未来 削除されない限り 永遠に閲覧出来るので・・

自分勝手な若者と同じ様な 質問は辞めましょう
    • good
    • 0

結婚する前には気にした方が良い。



結婚しちゃったら気にしてはいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/17 14:50

要は職業柄『後々学生相手に何か問題を起こす可能性』を心配しているのですね。


女性側からすれば至極真っ当な思考だと思います。

私は♂ですが流石に『心配ない』とも『危険ですね』とも言えません。。
質問者さんは恐らくですが『だから大学教員うぃしているのか?』くらい想像
してしまっても仕方のないことです(^^;

私の勝手な考えですが、大学を問わず小中高校のどこにでも同じような男性職員は
大勢居るとおもいますよ。あくまで『好みの一端』でしょうから。
ちなみに私は年齢を重ねるたびにストライクゾーンは広がっています(笑

でもね、現実は違うんですよ。何ていうのかなぁ。。ソコを秘密の趣味として
抑えることが人間の理性なんですよね。
だから問題起こす人の方が圧倒的に少ないでしょう?

考えだしたら深い闇に潜るだけです。健全な男性の行為だと受け止めてあげてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そう、そうなのです。なぜか会社員の方(友人で見てる方を聞いた)なら仕方ないと思うのですが、教員となると接触する機会が多い気がして。。

後、付き合う前(2013年辺り)に友人たちと制服コスプレのホテヘルへ行っていて。。
履歴を見てと言われ見たら、そのHPを年に1回何故か見ていて(私と付き合ったあとは見ていないのですが・・)

なんかそういう制服のビデオを見るたびに、その当時の風俗のことを思い出してるのかな。。となりたまに辛くなります。。私と行為をしている時も。

けど、皆さんいろんな事情がありますよね。。
もう少し冷静に考え方を改めます。

お礼日時:2021/03/17 18:27

気にするとかの問題ではなく、ご主人はそう言うのが好きなのでしょうね。

イヤされるのでしょう。自分が自由にコントロールできるようなイメージを浮かべやすいですから・・・。

そのイメージを浮かべることでご主人は安心を享受されているのだと思います。(ストレス解消の役に立っているという意味です。)

あなたはご主人よりも育ちが良さそうですが、ご主人に満足してもらう意味で、思い切って自宅でストリッパーの役を演じてあげては如何でしょうか。ご主人は晩酌をしながらあなたの裸体の動きとなまめかしさに酔ってしまい、あなたの支配下で無いと暮らせないようになると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この前、自分でコスプレを提案したら戸惑ってしまいました(笑)
そういう部分も考え、もう少し柔軟に考えます。

お礼日時:2021/03/17 18:28

今まで問題起こしてないなら、大丈夫です。

妄想段階だと健全でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう少し楽観的に考えます。

お礼日時:2021/03/17 18:28

現実とAVの世界は別ですから。



もっと言うなら頭の中でどんな事を考えようと、実際に行動に移さなければ何も問題はありません。

人間誰しも「現実にはやってはいけない事、タブーとされている事を想像して興奮してしまう」とか「現実にはありえない事をAVで解消する」って事あると思いますよ。

ご主人を問い詰めたあなたは、いつも頭の中で想像する性的な事を全てご主人に話すことができますか?
多少は「タブー」とされている事もありませんか?

そう言った意味で、AVの趣味まで奥さんに管理され問い詰められることは男として非常に堅苦しい事です。

もちろん、奥さんの前でAVを見るとか、一眼につくところにDVDを置いてあるとか、流石にこれはNGですし、マナー違反ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、ビデオはファンタジーと言いますよね。
ただ、夫は友人と7年前に制服コスプレの風俗にも行っていて。。
なぜか年に1度、そのHPを見返しています(そのお店は1度だけらしいです)
勿論、わたしと付き合ったあとは見ていない(2人で確認した)のですが、どうも引っかかると言いますか。。
実際に制服を着た人と風俗で1度でも体験してしまったから、制服への罪悪感がないような気がして。。

お礼日時:2021/03/17 18:33

それで犯罪犯してたら、世の男大半が犯罪者ですよ。


女子高生もの、ロリ(合法の範囲で)が好きな男は少なくない。AV女優とは分かりにくい、いかにも素人っぽく見せるものも多数あります。
大学教員がそれらを観るのはモラル的にグレーな感じはしますが、そこで留まっているなら良しとすべきだと個人的には思います。

もちろん、それ以上進まないという確証はできません。あなたの夫が極少数の「現実でもやってしまう男」でないとは言い切れませんから。

疑いだしたらきりがありません。ネットでも観られるし、履歴を消して、あるいは別のメディアに隠そうと思えば、いくらでもできます。
最後は信用するかしないかです。

あなたはAV自体は否定していないようだし、「一生AVは観ない」より、「女子高生ものは止めてね」と釘を刺しておくくらいの方が現実的だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです、おっしゃる通りです。
履歴を2人で確認したら、制服コスプレの風俗にも行っていたことがわかり。。(そのお店は1度だけだそうですが)

やはり制服が好きなんだなあ。私が年老いた先不安で仕方ありません。
それを夫にぶつけると、夫は「安心できることがあればなんでもする。殴ってくれてスッキリするならそれでも構わない。仕事も在宅でできるようなものを探したっていい。これからの行動を見て欲しい。」と言われました。。

言われるたびに、自分で夫に対してキツく言ってしまうことを後悔しつつ、突如と不安が襲ってきます。

けど、夫を信用することがわたし自身も救われる気がします。

お礼日時:2021/03/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!