プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで画像を投稿する場合、ブラウザ版とアプリとでは、どちらが解像度が高いと思いますか?

A 回答 (3件)

効果像度画像でも、添付した画像データは、幅もしくは高さが最大でも500ピクセルになります。


それをブラウザやアプリで見ているので、精細さとしては共通。

アプリだと、スマホの解像度に合わせて拡大されるので、
解像度としてアプリのほうが高くなるけど、
引き伸ばされてる分ぼやけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

精密さは変わらないんですね。
アプリだとスマホに応じて解像度が高くなるんですか。
スマホ版のブラウザだと、アプリよりも画像が粗く見えました。
パソコンのブラウザ版はそれよりはいいですが。
素人目で見ると、精密さは、
アプリ〉パソコン〉スマホ版ブラウザ
のような気がしてこんな質問をしました。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 11:56

私はブラウザでしかやっていないので判別がつきませんが、私の場合は質問や回答の補足情報として画像を載せる程度なので、解像度にはこだわりません。


相手理解してもらえばそれでいいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんこんにちは☆

トンビさんの場合は、補足資料だからこだわらないんですね。
私は旅先の写真や美術品を載せる事があるので、解像度が高い方が綺麗に見えるのでちょっと気にします。
特に、昨日は、褒め言葉シールを回答者さんのために補足にアップしたんですが、細かい文字入りなので、解像度が低いと、文字が潰れちゃって読めないんですよね。
スマホ版のブラウザだと、アプリよりも画像が粗く見えました。
パソコンのブラウザ版はそれよりはいいですが。
素人目で見ると、精密さは、
アプリ〉パソコン〉スマホ版ブラウザ
のような気がしてこんな質問をしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 12:02

解像度 … … …


たいして変わらないように見えるけど… ( ˘•_•˘ ).。oஇ

********************

質問に関係ないんだけど … … …
旧アカウントにログイン出来なかったんだ?
あなたのことは 記憶に残ってます。

画像は ブラウザ版 っスね。
「教えてgooで画像を投稿する場合、ブラウ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいして変わらないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!