アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人になればと周りに言われます。しいていうならドラマ撮影のカメラマンになりたいです あれはドラマ製作者にならないとなれない?

質問者からの補足コメント

  • めんどいんで芸能人目指すよ

      補足日時:2021/03/18 09:10

A 回答 (5件)

セレリアパンケーキさんの言動・行動からすると無理ですね。



ドラマのカメラマンになるにはテレビ局に採用されないと無理です。

超難関です。人気職種なので。

今日はどの駅で寝たのですか?日暮里?せめて西日暮里の方が良いですよ。
    • good
    • 1

ドラマ撮影のカメラマンは、芸能人どはありません。


芸能専門のカムラマンですが、誰か知り合いを辿り、その人の紹介により、カメラマンの助手になり、修行を積んで独立し、初めてカメラマンになったとしますが、また、別のコネクションが無ければ、カムラマンとして、独立できません。
または、写真関係の学校又は大学で写真学を履修し、指導者に師事して、カメラマンに、なれるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 0

専門学校などで撮影の基本を学んで、テレビ局や制作会社に就職するのが一般的です。


同じテレビに関わる仕事でも、芸能人とは全く違う職種です。
    • good
    • 0

カメラマンは芸能人ではなく職人です。


映像の専門学校に行くのがいいと思います。
間違っても芸能の専門学校なんかに行かないように。
    • good
    • 2

芸能人になるのは、イケメンで、突然、スカウトされるか、大学の芸術科か、専門の俳優養成所に入るかの、どれかです。


先ず、無理でしょう。
諦めた方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!