dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。22歳、2人目妊娠中のyumemamaです。主人は34歳です。
実は主人が数日前から大事なところがかゆいと言っていました。肌が弱いので「かぶれたんじゃないの~」なんて私は言っていましたが、数日後、「なかなか治らないし、毛があたって掻いてかぶれているところが痛いから」と言って陰毛を全部剃ってしまったのです。冗談で私は「毛じらみなんじゃないの?!」なんて言っていましたが私は特に気にせずにいました。
そして今日、朝慌てていた様で、主人が仕事に持っていっているかばんの中身をばらまいてしまいました。ものすごい慌てっぷりなので見てみると市販されている毛じらみの薬がありました。その時はとっさに見て見ぬふりをしましたが(主人は私の顔色をうかがっていましたが)、健康ランドに行くような人ではないし、風俗で毛じらみをもらってきたんじゃないかと思っています。かゆいと言い出した頃にまさか風俗行ってないよね?と問いただしましたが否定しました。
実は私も以前は風俗で働いていたことがあり、主人と知り合ったのもお店でした。お付き合いを始めたころに私が主人に毛じらみをうつしてしまったという事もありました。今は笑い話ですが・・
主人は亭主関白なところがあり問いただしても絶対に認めないと思います。浮気や風俗でも離婚すると私は主人に言っていますが、今回は風俗ですし取り合えず離婚する気はありません。
ですが、直接は言わないものの、今朝私が毛じらみの薬を見たことを主人に気づかせお灸をすえたいとは思っています。どのように主人に接すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

奥さんが妊娠中ということで欲求不満で行ってしまったのでしょうね・・・

とはいえ奥さんが容認するのであればいいですけど、嫌悪感を抱くのであれば行くのはやめてもらわないとだめですよね。

しかしながらこのご主人はちょっとお灸をすえたくらいでは行くのをやめるとは思えないですよ。
だって奥さんと知り合ったのも風俗でまさに常連さんじゃないですか。
しかも病気になったのをかくすあたりが、ばれなきゃいいくらいに思ってるし今怒っても次回はばれないようにうまくやろうってくらいなものですよ。

ところで私の旦那も去年風俗にいったのがわかって喧嘩しました。ばれた原因は同じように病気をもらってきてあきらかに風俗でしか感染しないものでついでに私にも移っていたのですよ。
このときに思ったのは、薬で治る病気だけだったらいいけど治らない病気になってたらどうしようってことでした。幸いにも夫婦とも検査してもシロだったので一安心ですが、風俗も検査してるとは言っても100%安全ではないですからね・・・

ということでこのへんの恐怖心を使って風俗に行きたくなくなるようにしたらいいのではないでしょうか?

奥さんは以前に風俗で働いていたということなので、昔の風俗仲間がHIVに感染して最近亡くなったとうそをつくのです。亡くならなくても感染したまででもいいとは思いますが。
仲間が亡くなったと泣いて旦那さんに話してみるとリアリティはアップなんですけどね。
風俗でだってそういう病気に感染するんだって恐怖をあたえれば怖くて行きたくなくなると思うんですけど。

もしかしたらこっそり内緒でHIV検査を受けにいく可能性もありですかね。
成功するかはわからないですが、ちょっとは効き目あるんじゃないかなと・・・

ちなみにうちの旦那は病気の治療が思いのほか長期だったため懲りたようです。
こっそり携帯メールをみたら友達の誘いメールにもそのような返事をしていて満足でした。
つーか風俗に誘うな(-""-;)って感じですよ。
    • 1

奥様はなかなか聡明な方のようです。

ちくりちくりといじめてあげてください。もう二度と懲りて行かなくなるでしょう。
風俗以外の可能性が無いと判断した場合の話です。
    • 0