アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんまにやばいです助けてください。
自分145cmの中一女子です
バレンタインデーをさかえに3キロ太りました…
先月までは42kgだったのに今日測ったら45kgでした。なんとか痩せたいです。目標は39kgです。
中一でも痩せれる方法教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

145の45は普通体重です。


全くやばくありません。
39kgは低体重の部類です。
https://www.sportsoasis.co.jp/dbshindan/result.php
これで太ったと言っている方が、ほんまにやばいです。
    • good
    • 0

先ず、間食をしない事。


夕食は 18:00までに済ませて、以後 湯冷まし か お茶 以
外は口にしない事。清涼飲料水などは、以ての外。

これで、痩せられます。厳守すればね。
    • good
    • 1

他の方が仰る通り、やばくはありません。


どちらかと言うと身長の方がやばいので、たくさん食べてたくさん運動して下さい。
ちっさいままで身長が止まったら、将来太りやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!