プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以上付き合ってる恋人(私は女)に待ってるのがしんどいから別れるか、いますぐ籍入れるか
どっちかにしてほしいと伝えました。
以前からお金を使いすぎない(1日に自販機など飲み物を買うくせあり)
    規則ただしい生活(少し夜型です)
    お酒を飲まない(1日1杯程。前に異性と飲んで嫌な思いしたので注意もかねて) 

のどれか1つでもいいから1ヶ月守ってくれたら1ヶ月後に籍入れると言われました。
自分としては条件つけてくるなんてと腹立たしいのですが
あちらからしたら、こんな簡単なこと1つ約束してくれないの?ずっと一緒にいる大切な結婚なのに
と言われました。
1ヶ月も待てない。と伝えたら、1ヶ月ごに籍は入れると言ってるじゃん!
と言われました。
もやもやしてます。結婚するのに試験されてるような、、いろいろ頑張っていた時の自分を見てはくれてなかったのかなとか
色々頑張っていたことがあったのですが、事情などありドロップアウトしてしまっているところの自分です。
いろんなことに今は開き直って自暴自棄になりかけているところもあるのでなんとも
こんなこと言われる程ダメと思われてルンだあという気持ちです。
本当に手放したくない女性なら一つ返事で気持ちよくスパッと答えが帰ってくると思うので、、。
同じ立場で女性なら皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

結婚生活は長いですからねぇ…

    • good
    • 1

貴女も待ってるのがしんどい、という理由で


別れるか籍を入れるかの2択を迫ったんですよね。つまりは彼を失う事より自分のしんどさがつらい、ということですよね?
「本当に手放したくない女性と思われていない」お互い様ですね。
    • good
    • 5

こんばんは


別れるか、籍入れるかって何?
極端ですね。
どうでもいいって感じます。

私なら別れて違う人探します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!