プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤浩次、何かあったの?

A 回答 (4件)

吉本と契約解除のこと?


大抵の事はweb検索でわかるから、
検索を試してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

わからんから、聞いてんだよ

お礼日時:2021/03/18 23:00

スッキリでアイヌを「あ、犬」と脳みそ夫が差別発言で炎上


https://ng-atl.org/sukkiri-ainu

太田光代社長「重大な問題」
所属タレント脳みそ夫のアイヌ民族への不適切発言受け
https://www.chunichi.co.jp/article/218515
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
リンク先、読みます!

お礼日時:2021/03/18 23:56

吉本興業とのエージェント契約が3月31日を持って終了すると吉本興業から通知されたみたい。


一方的通知の様に思えるが、エージェント契約の際の契約内容でどちら側からでも
契約を終了とする事が出来る様にしていたらしいですね。
そして、吉本興業が加藤浩次潰しに本気で着手し始めたとの見方がされているみたいです。
その発端が吉本興業所属タレントの闇営業問題での吉本興業批判並びに経営者批判が
あるらしいです。
まぁ色んな吉本所属タレントが「ブラック企業」と言って居る見たいですから、真にそれを
裏付ける様な事を経営者がやっている様な物でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/gtp1iFCFGR0

これ?
何か発言して、吉本やめたという解釈でよろしいでしょうか?

お礼日時:2021/03/18 23:55

天狗になって吉本の社長に文句を言った


加藤の乱といって正義の自分が悪の組織をやっつけたって
イメージが付いたので契約解除になっただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!