dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

齊藤明雄氏 武田一浩氏 誰が好きですか?
わたしは武田一浩さんです。

A 回答 (4件)

同感!


武田氏、アナウンサーの間違い訂正する唯一の解説者。

年に数回しか無いけど、黒田氏も良かった。
    • good
    • 1

槇原のyoutubeは、面白くない。

デーブ大久保が一番でしょ。
    • good
    • 1

武田一浩さんの飄々とした解説は面白いですね



他には亀山勉さんの解説は的確かつわかりやすいので好きですね。

藤川球児さんも的確ですが、少々話がくどい。
    • good
    • 1

吉田義夫さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!