プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前気になる人とサシ飲みしました。 帰りに、「家の方まで送るよ」と言われ、私が「もう近いからほんと途中までで良いよ」と言ってたら、途中で「あ、もし家知られたくないとかだったら途中までで(笑)」と言ってくれて、私もそのほうが安心なので家の前までは来ずに途中で帰ってくれました。 少なくともトイレ借りるとかそういう口実で家にあがりたがるような下衆な男ではないということですよね? こういう気遣いができる男性は女慣れしてると思いますか?

A 回答 (3件)

女慣れしてるかは分かりませんが、気遣いできる人なのではないでしょうか。

    • good
    • 1

本当に良い人なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

女慣れしてなくても、「家まで来られるとちょっと」って不安がられる可能性あることくらいは大抵の男は想像つきますよ。

勿論よほど鈍ければそこまで読めない男もいるでしょう。
軟派でも硬派でも、女性にはそのくらいの気遣いするのは常識の範疇なので、あまり判断材料にはなりません。

>トイレ借りるとかそういう口実で家にあがりたがるような
あなたが男性慣れしていないタイプなのかな?と思いますが、下衆な男ならみんなこの手で来るということはありませんので注意した方がいいです。
本当に危険な男は、こんな魂胆見え見えにガッツいたりしません。紳士的で礼儀正しく、女性の警戒心を解くような草食系のように振舞って、裏で滅茶苦茶な女性関係持ってたりします。有名人だとアンジャッシュ渡部とか、先日捕まったワタナベマホトとかいい例です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!