アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
先日職場の飲み会があったのですが、
気持ち悪くてトイレの前で間に合わなくてほんとに少しと、トイレで吐いてしまいました。
記憶が朧気なのですが、途中で職場の女性に指を突っ込んでもらっていました。
1人で帰れないぐらい酔ってしまっていて、職場の方2人にタクシーで送ってもらったようなのですが、タクシーに乗ったり、家に着いた記憶が無く本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
月曜日どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

送ってもらったのは男性ですか女性ですか?

    • good
    • 0

すみませんでしたと誤ってください。

    • good
    • 0

誰しもあることです。

タクシー代と送ってくれたかたに言葉のお礼で大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています