プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

彼女が未経験(処女)だと知ったら、正直どう思いますか?
また、4ヶ月半付き合っていて、ついこの間彼からそういうような事をしたいと遠回しに言われたのですが、これはタイミング等平均的に見てどうなのでしょうか?ヤリモクだと思いますか?

経験が少なく、助言頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

処女だったら?


よ~し頑張るぞーって張り切るかも?
大事にするよ!って嬉しい言葉がある!?
嬉しいの一言。

4ヶ月なら普通か遅目の経験だな。
    • good
    • 0

じっくりと教えてあげようと思う

    • good
    • 0

彼氏も童貞だったら、惨状が!どっちもわからん者同士は辛いで、手加減もなしだろうから痛いだけだわ。

    • good
    • 0

4か月余りも付き合えば、そろそろやりたくなるのは男のさがです。

4か月以上一緒にお茶、食事、飲酒などをしていれば、さらに仲を深めたくなるのは当然の成り行きです。ヤリモクならもっと早くやりたがると思います。
    • good
    • 0

ありのままで、素を受け止めてもらいましょう

    • good
    • 0

4ヶ月経ってるんなら良しだと思います

    • good
    • 0

4ヶ月半も経過してるならヤリモクではないと思いますよ。


普通に仲の良いカップルでも初めての行為は2,3ヶ月です。
また、彼女が処女だったらどう思う?ですが、男からしたら良いですね。未経験だということは自分が初めての相手ということですし、経験済みだと元彼と比べられそうで逆に怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A