人生のプチ美学を教えてください!!

これからは女性には様をつけないと差別だ蔑視だと非難される世の中になりそうですね?

A 回答 (5件)

女性だけが差別や蔑視だと騒いでいますが、男性に対する逆差別や蔑視をどうしてマスコミは報道しないのか?不思議でならない、世界の人々が関心を持たないから(紙面が売れないから)報道しないこれが真実だと思います、男女同権なら両方の差別を報道して当り前ではないでしょうか?。

    • good
    • 0

渡辺直美女史じゃなくて、ホンジャマカ石塚さんだったら、問題になっていなかったかも。

    • good
    • 0

ハイ、その通りです。



女性の悪口はタブーです。

どんな極悪人女性でも、殺人鬼の
女性でも、批判したら、それは女性蔑視の
差別主義者になります。



安倍元首相の嫁さん、アッキーを
批判しても、非難されなかったね。

あれはどうしてなんでしょう。
    • good
    • 0

オリンピッグがだめなのは、面白くない上に、不快だからです。

不快な言動が批判されるのは、むしろ好ましいこと。
    • good
    • 0

んなわけねぇだろ。



…とは思いつつも、
そういう皮肉を言いたくなる気持ちはわからなく無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は女イコール汚れの認識です。

お礼日時:2021/03/19 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!