いちばん失敗した人決定戦

今月から関西人になりました。その前までは道産子でした。質問です。関西圏以外の人から関西人はどう思われていますか?関西の方は道産子をどう思いますか?
道民は運転マナーが悪いとか常識とはズレているとか散々ですが苦笑いかがですか?

A 回答 (2件)

関西といっても広いので大阪ということならフレンドリーで主張が強く義理人情に厚い、あまり恥ずかしがらないというイメージがありますが、神戸や京都寄りだとまた少し変わると思いますし、市内でも住む地域によっては街の雰囲気や人も少し違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良にいます。ここの方々は優しい人が多くてネットで県民性を調べたら平和主義で合っていると驚きましたね!

お礼日時:2021/03/19 08:16

関西、特に大阪ははっきり言って朝鮮です


独立した方がいい
北海道は内地と比べ人間関係がドライで希薄
そこはコテコテの大阪とウマが合わないと感じます
絶望できると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

絶望できるwそれでも関西人を受け入れますよ。

お礼日時:2021/03/19 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!