プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の声で綺麗で透き通った声の人は珍しいですか?

A 回答 (4件)

珍しいと思います。


ヤマトのスキャットで有名な川島和子さんなんか有名です。
    • good
    • 0

MISIAとかDREAMS COME TRUEの:吉田美和さんとかいっぱいいますよ。



    • good
    • 1

1970年代初めの頃のダニエル・リカーリの唄声は高く澄んでかつソフトで天使の歌声のようでした。





キンキン頭の中に響く声は苦手です。
    • good
    • 0

「オリノコ・フロウ」のEnya(エンヤ)とか・・・。


綺麗で好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!