プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀河系の恒星の数と、世界に存在するすべての楽曲数では、どちらが多いですか?

A 回答 (6件)

世界に存在する楽曲数といってもせいぜい数千万曲でしょう。


私たちの天の川銀河で2000~4000億の星があります。
さらに全宇宙では銀河系と同じような銀河が1兆あるといわれています。

とてもとても比較になりません。
    • good
    • 0

ケタ違いに恒星の数が多いと思いますよ。

比較にならないかも。
    • good
    • 0

圧倒的に恒星の方が多いでしょう。

    • good
    • 0

銀河系の恒星の数=約4000億~6000億。


比べるまでも無い。

宇宙の銀河数=解ってる範囲内で約1000億
    • good
    • 2

恒星でしょ

    • good
    • 0

先ほどPC-8801mk2SRで計算してみました。


25曲差で世界に存在するすべての楽曲ですwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大喜利ではありません。

お礼日時:2021/03/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!