電子書籍の厳選無料作品が豊富!

存在拘泥、40年。理解者、0。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    掲示板に貼りついている暇があったら、内職でもすれば良いじゃないですか。

    みなさん、コロナ禍で生活苦しいんですよ。

    それで、自分は他人様の税で生活して、持論を聞け

    はないと思います。

    気に入らない人間は運営側の虎の皮を借りて、粛清しようとする、その卑しい態度も気に入らないです。

    元を糺せば、この人間は不就労者なんです。

    生活保護を受けられなかったら、将来、浮浪者の予定人間です。

    生活保護を頂けるのが当然の権利だと思っています。

    なんで、掲示板に貼りついている暇があったら、内職しないのでしょうか。

    こんな馬鹿な税のシステムはないですよ。

      補足日時:2021/03/19 19:28
  • プンプン

    他人様に能書き垂れる暇があるなら、内職しないさいよ。

    みんなギリギリの中で生活をしているのに、そのような傲慢な態度はないでしょうに。

      補足日時:2021/03/19 19:36
  • 何を勘違いされているのか、知りませんが、私は労働者ですがね。

      補足日時:2021/03/20 03:03

A 回答 (6件)

それを哲学カテで質問するのも


どうかと思いますよ

貴方の事なら「でしょうね」
って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

税金を払うのが嫌になります。

掲示板に貼りついている暇があるなら、働いてほしいです。

確かに教育は間違っていると思いますよ。

不就労者を育成するために教育があるのではないですからね。

お礼日時:2021/03/19 18:55

後、


自己矛盾に 気付きませんか?


抑もから、

「質問 立てている、
間が あれば、

ID 作成している、
間が あれば、

内職すべきだ、」
との 意味合いにも、
なりますよね?


貴方、

何故 質問立てている、
間が あるのですか?

何処に IDを、
作成する 間が、
あったのですか?

「其の 間にも、
内職でも すべきだ、」
との 主張では、
ないのですか?

自身を 棚に、
挙げ過ぎでは?


更に、

サイト価値への 冒涜ですよね?
コミュニケーションの 否定ですよね?

Q&Aを 通して、
救われる ものは、
ごまんと いるのですよ?


なんとも、

貴方の 不徳でしかない、
内容で、
不快 極まりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はいいですよ。

質問の内容が問題なのです。

フザケタ質問は辞めてくださいな。

私は当たり前のことしか発言していませんが。

彼が本気ならば、馬鹿でキチガイですよ。

お礼日時:2021/03/20 02:57

職業選択の 自由が、


ありますし、
内心の 自由も、
あります。


〉内職でもすれば良いじゃないですか。

いいえ、


〉みなさん、コロナ禍で生活苦しいんですよ。

無関係事項だし 皆ではない。


〉自分は他人様の税で生活して、

いいえ、

十把一絡げ視な 偏見視で、
誹謗中傷 其のもの、

粛正されるべき 倫理違反を、
明確に 含む、
発言。


〉生活保護を頂けるのが当然の権利だ

生活保護を 受けるのは、
人族の 尊厳を、
守るための、
当然の 権利です。


保障なくば、

命を 取人質に、
取られて、
内心を 挫かされたり、
と、

理不尽が 増える、
事が、

簡単に 思い当たります。


〉こんな馬鹿な税のシステムはないですよ。

正当な システムが、
愚かに 映るのは、
二重否定だからです。


〉みんなギリギリの中で生活をしているのに、

いいえ、

其れは、
貴方の 空想内と、
マスコミの 捏造内、

のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のフザケタ態度が許せないのですよ。

彼が世界平和を実現出来る筈がない。
彼が不条理を世界から無くすことが出来る筈がない。
米中・米露・日韓・日朝が関係悪化している、この緊張状態にふざけて、軍事が必要なんですか?とのすっとぼけた質問を故意にする。

私は当たり前のことしか発言していませんがね。

お礼日時:2021/03/20 02:55

>労働もしないで掲示板に貼りついている人をどう思いますか。



それで本人が暮らしていけるのであれば、他人がとやかく言わなくても良いのではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お金持ちならいいですよ。

その人は皆さんの税金で生活しているし、今後も生活保護がなかったら、浮浪者予定の人間の屑です。

先生、気取りで偉そうです。

全然、自分が見えていないんですね。

正直、あんな人間になったら、終わりだと思いますよ。

お礼日時:2021/03/19 19:04

>労働もしないで掲示板に貼りついている人


そんな人いるの?
もしくは
いるってなぜ知ってるの?
もしかして自分のこと?
バカじゃないの
と思いますよ
その程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ。皆さんの税金で食べている人で、生活保護を将来、当てにしている、現在、障害者ですが。


障害者の人だって働いているのです。

その人は働かず、偉そうに持論を聞けとか言っていますよ。

屑だと思います。

お礼日時:2021/03/19 19:02

運営はきちんと死事してますよ(^^)


初期の頃からここに入り浸って張り付いてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

貴殿のことではないですよ。

やたら、偉そうに、教育が間違っているとか、持論を聞きなさい。とか上から目線ですが。

結局、不就労者に税金を払っている我々は、上から目線でニートしている、人を税で養うために、毎日、労働しているのではないのです。

ああいった、歪な人間を生み出したのは、教育の間違いだと確かに思いますよ。

自分で教育が間違っているとしながら、自分自身の教育も間違っているのではないのですかね。

お礼日時:2021/03/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!