アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にはカスみたいな人間が一定数存在しますが何故でしょうか。彼らは道徳を学ばなかったんでしょうか。

A 回答 (5件)

素がカス。

基本、みな義務教育受けます。道徳の時間あります。その環境下でも個々に個性、自我が芽生えます。誤ったことと正しいと判断し、周りに迷惑をかける行為をする。一定数のカスは、歪みが生じただけです。
    • good
    • 1

あなたのカスがどのような人を刺してるのかは私にはわかりません。


私は自分で思うカスの人を指してるだけですので
あなたとの意見の食い違いはあると思います。
そこは空気読んでください。
    • good
    • 0

一定数というよりほとんどの人はカスだと思うよ。


バカな人にバカという本人も同類だってよく言うじゃないですか。
カスな人にカス言う人も同類だと思うし、人間なんて100%の人もいませんし
一流大学出た、国会議員もたくさんカスいるじゃない。
100%じゃない人がそもそも人を見下すような発言をしてはいけないって事です。
人間は誰でも1%のカスは持ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では無差別殺傷犯人とあなたは1パーセントのカスを持つ同類なのですか?完璧な人間は居ませんが明らかにカスな奴もいる。そのようなやつを指してます。そのような奴に自分や自分の大切な家族が暴行されたとして、それが言えたら大したもんです。

お礼日時:2023/12/19 09:17

神様みたいのがいて、人間を管理して


いる訳ではないからです。

無管理状態なので、優秀な人間も
カス人間も、一定の割合で
登場してくるわけです。
    • good
    • 1

なによりもまず、馬鹿なんだと思います。

勉強の能力の有無は関係なしに、人として馬鹿なんだと思います。人として賢い人なら、人が傷付いて生まれる負が、自分にいつか降り掛かるリスクというのを考えられるはずですが、それができないわけです。馬鹿であるため道徳での学習も吸収されていないわけです。そんなわけで、カスは、馬鹿です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A