プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓮舫さんのことお好きですか?

A 回答 (4件)

あの人の日本語だけど失礼


まず国会で質問をするのならその前に礼儀がある
あの人はただの与党に対してのクレーマーしか見えない
スーパーで店員にクレーム言ってるおばさん程度のレベルにしか見えなくなったし あの人に期待もしてない
愚かな話術
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2021/03/20 18:14

はい、好きです。


国民の言いたい本音をそのまま代弁してくれます。
与党内では、そんなことを言う人は全くいません。
国民の声を代弁する(できる)野党全般が、私は好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違うな

お礼日時:2021/03/20 18:09

>蓮舫さんのことお好きですか?



好きな人、いるのかな??????????????????????????????????????????????
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2021/03/20 18:07

私には妻がおりますので、、、、(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答じゃない

お礼日時:2021/03/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!