プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でドワの近くに手を置いて靴を履いている人がいてそれを知らずにドワを閉めたら指を挟んでしまってその後しばらくしてから確認したらやはり挟んでしまったと言われたんで謝ったんですが?それでも私が悪いですかね

A 回答 (3件)

悪くない。

ドアね、ドア
    • good
    • 0

置いている方も悪いけど、挟んだ方が悪くなるんじゃないかな。

。。
    • good
    • 0

ドア(英語でdoorと書きます)は閉まったのですから、触れただけでそれは挟まってはいないでしょう?



もし指が挟まったら、その痛さは尋常ではないので、悲鳴が聞こえてないならちょっと不可解な話しです。

学生時代にドアに足の指を挟んだのですが、爪が生えてこないほどの怪我なんですから。

話半分で終わって良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!