プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さいヘアアイロン毎日持ち歩いていて 彼氏に毎日泊まり歩いてる事だよね?って浮気を疑われます。 必ず毎日湿気などで前髪崩れるので毎日持ち歩いてるのですがおかしいですか?? 男性の皆さん意見お願いします( ; ; )

A 回答 (6件)

それは大変ですね。


信じてもらえないと思ってしまうのは悲しいことだろ思います。


彼氏さんですが、
・以前に浮気をされたことがある
・親に継続的な愛をもらっていなかった
・自分に自信がない(自己肯定感が低い)

可能性があります。

主さんの身の潔白を証明した上で、
彼氏さんの「古傷」
の確認をしてみてください。
    • good
    • 1

ふつうだと思いますけどねえ……。


中学のときから、オサレ女子は持ち歩いてましたよ。
教室でアイロンしてたけどな。(そしてたまに借りてた)
男子校で育って女の子と付き合うの初めてなのか? ってくらい思考(妄想?)が短絡的で違和感。
人様の彼氏に対して申し訳ないけど、アホなのかもしれない。
    • good
    • 1

浮気じゃなくて、居候の間違えでは?

    • good
    • 0

ヘアアイロンくらいで疑うって、どうなん?



突っ込んで言わせて貰うけど、疑うって事は身に覚えがあるパターンも想定されるよね?
普通はその辺も視野に入れて質問等々するでしょ?
この件に関しては特に「難癖」からの「追求」&「妄想」です。
上手く別れる為の布石とも思えてきちゃうけど、どう?

んで、、、
「疑いを掛けて上位に立つ」とか言う、基地外思考のアフォも(男女問わず)居るから、その辺の事も含めての素行調査とかも「有り」じゃね?
    • good
    • 1

女性の私からするとおかしくないです。


私もくせっ毛なので気持ちわかります。

でも、それの大変さがわからない人には「おかしい」ってなります。

ここで男性のみなさんに意見聞いたところで解決はしませんよ。

やましいことはないのですから、堂々と彼氏に説明してあげてください。
あなたの態度が誤解を招くことになりかねませんよ。
しっかりと必要性を伝え、前髪に苦労しているかを堂々と言いましょう。
    • good
    • 2

女性ですけどおかしくないよね


彼が相当な心配性なのか、他にも疑わせるようなことがあるのかどっちかかな、、
普通に前髪をすごく気にしてしまうからって伝えればいいと思うよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!