dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日5000歩、歩いてます!日課になりました!13000歩くらいの時もあります。
あまりハードルを上げたら続かないですよね?
小さな事からコツコツですよね!
だいたい毎日、7000歩くらいです!

A 回答 (3件)

そんなに歩くなら健康管理アプリ・ウォーキングアプリを利用したい。

ポイントを貰えるのもあるし励みになる筈だ。

【2022年8月】おすすめのウォーキングアプリランキング。本当に使われているアプリはこれ!|AppBank
https://www.appbank.net/app-rank/healthcare-app/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/23 16:06

私も、コロナ禍以前は、仕事のある日は1万歩、休日は2万歩くらい歩いていました。


 定年と共にコロナ禍になりましたが、今では買い物の際にやや遠回りをするなどして、1日1万歩は歩くようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歩く事は、一番、健康的ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 01:04

ハードルも継続も目的次第でしょう。


健康のためなら朝日を浴びるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!