電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料のパソコンDVD・ブルーレイディスクプレイヤーソフトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

VLCが使用者も多く解説しているサイトも多いのではないでしょうか。


「VLC」 、または、「VLCメディアプレーヤー」で検索してみてください。ついでに、「VLC、安全性」などでも検索されておけば安心できると思います。
    • good
    • 0

私はVLCよりGOM PLAYER使ってます。


個人的には、こちらのほうが使い勝手が良いと思うので。

GOMPLAYERをインストールする時は余計な広告用のアプリもインストールしてしまうので
同意しないにチェックすれば、広告用アプリはインストールされません。
インストール時は、よく読んで「同意」をクリックしないといけません。
    • good
    • 0

自分で捜す気はゼロなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!