あなたの習慣について教えてください!!

おすすめの小説を教えてください

「おすすめの小説を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

画像を参考にしてホラー系なら心霊探偵八雲とかいかがでしょうか。

    • good
    • 1

江戸川乱歩についで、横溝正史。

八墓村、獄門島。長編メインですが。。
    • good
    • 1

質問者の掲載した写真のイメージから、江戸川乱歩の短編集などはどうかと思います。


「人間椅子」「芋虫」「D坂の殺人事件」「屋根裏の散歩者」「心理試験」「鏡地獄」など。
ミステリーの要素があるもの。どんでん返しのようなものがあるもの。
いずれにしても、昭和初期が背景のおろどおろどしさがそこにはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでみます!

お礼日時:2021/03/25 21:21

単に「小説」では範囲が広すぎます。


時代小説、ミステリー、ノンフィクション等々
  
どんな分野かくらいは、指定してはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!