アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中1なんですが親にフォートナイトとマイクラしたいのでゲーミングPCを買ってもらいたいです。去年の休校のときの10万円は制服台に使ったからあげるお金はないよって言うんですがもしあの10万円がなくても制服って絶対に買いますよね?ってことはそれは言い訳なんですよ!しかも買って欲しいって言っても聞いてくれません…ちなみに欲しいのはGALLERIA XA7C-G60S GTX1660Superっていうやつです13万円くらいで。今はPS4でちょくざしなのでキーボードとマウスはもってます。前まで一緒にやってた友達はゲーミングPCになったし一人だけPS4はやだなんですよ!て言うかタイピング授業でタイピング下手だったの僕だけだったし…この前卒業したので買うなら今なのでどうしても欲しいです!どうやったら買ってもらえると思いますか??

A 回答 (2件)

悲しいかな、お年玉など使えないの?


親としちゃ勉強して貰いたいのでテストの点を高くして交渉するとか?
無条件で買って貰えればそれに越した事無いけどね。

ちな、うちの子供には私のお古を小学校4年生から使わしてるよ。
CPU・Ryzen3700X・グラGTX1080なんだけどね。
マイクラはJAVA版使って遊んでいます。
自分でMOD入れて色々楽しんでいますね~。
逆にスイッチ・PS4・5などゲーム機が無い、唯一3DSが幼稚園に買ったのがある位。
 
建築などで学校作ったよ~って見せてくれたり、何処かのサーバーで変身カクレンボしたり楽しんでいます。フォートナイトは遊んではいないよ。
やっぱパソコンは自由度が高いので良いなと思います。

勉強の調べものなど役に立つから欲しいと言う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お年玉は1万円でした…親戚が少ないのであまり貰えません…友達を観るとみんな持ってて羨ましいです…とりあえずこの春休み?中に頑張って欲しいって言ってみます!

お礼日時:2021/03/22 20:39

どうして買ってくれないのか理由を聞いてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くもなにも話すら聞いてくれません…でも頑張って話してみます!!

お礼日時:2021/03/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!