アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で受けたアジアン差別を教えて下さい。

A 回答 (3件)

白人が多く住む地域に住んでいた時、


子供と公園行っても白人のママ達は、
白人同士でしか挨拶しなかったり、
話しかけてこなかったりする。
これはびっくりするほど何度も経験した。
話しかけてくるママ達はは、
つも白人以外が基本多かった。

あーやっぱりって思ってたけどね。
    • good
    • 1

ある空港の到着ロビーで、日本人はこっち……と別行動させられた。


普通は1時間ほど空港に留まることになるのですが、30分も居させてもらえなかった。
酷い差別だ。
    • good
    • 1

何人かのグループで一緒に行動しているときに、自分には話しかけて来ないとかはありました。

そういう悲しい人なんだなあと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!