これ何て呼びますか

田舎ではマスクを付けてないと村八分にされるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 2021年の世の中でもそういうことがあるんですね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/24 06:34
  • wwwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 06:07
  • ほとんどの東京23区民の体内にはもうコロナくんが住み着いちゃってます(^_-)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 06:10

A 回答 (5件)

そんなことはありません。


田舎は逆にマスクをつけてないご年配が多いです。

ただ、コロナに感染したとなれば、村八分にされます。人口も少ないので、すぐにバレて家まで特定されます。そして、あることないことをうわさで広められます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

東京の人混みが多い大都会が一番危ない。


感染者数worst1位

田舎も都会も関係ないんじゃない?
病気を移されるのが怖いから、そういってるんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あと、島流し

この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘘です

    • good
    • 0

マスクごときでは村八分にはなりません。



その市で、初の感染者とかになると村八分になりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!