プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、彼女の誕生日デートの予定なのですが、ランチ場所に悩んでます。
彼女の誕生日なので、普段は行かない場所にしようかと考えてるのですが、調べると大人が行くようなお洒落すぎる高級そうなお店ばかりでてきます。
とはいえお互い大学生になったので、今まで行ってた、サイゼリヤや回転寿司などでは違うかなぁと思い、ふと思い付いたのが焼肉屋なのですが、彼女の誕生日に焼肉もどうなのかなぁと中々決まりません。

大学生の誕生日デートのランチ場所でオススメの場所やジャンルを教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

チラッと彼女に、お誕生日何食べたい〜?って聞いてみたらどうですか?



一番食べたい物の美味しそうなお店を、あなたが探す(^^)♪
    • good
    • 0

パスタランチが食べられるようなカジュアルイタリアンはどうでしょうか?


予算1,000円くらいだと思いますよ!
大阪のお店で申し訳ないですが、いくつか食べログ貼るので、「あ、こんな感じね」と思ってもらえたらと。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osa …
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osa …
    • good
    • 0

海が見える景色のいいイタリアンはどうでしょうか?結局は一生懸命考えてくれるアナタに感動するのです

    • good
    • 0

かしこまったものではなく、ランチをやってるレストランだっていっぱいありますよ♪カフェでもいいかもですね。

お願いしたらサプライズケーキとか出してもらえたりします。

ディナーでなければ、お手頃もたくさんですし、かしこまった格好も必要ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!