アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳にもなれば周りはみんな結婚していて当然ですか?

質問者からの補足コメント

  • 30歳前半ではまだ結婚していない比率の方が多いと思ってました。それは間違いですか?

      補足日時:2021/03/23 22:47

A 回答 (6件)

してない子もいますよ。

    • good
    • 0

うちの周りだけだと思いますが、みんな20前後で結婚していて30目前に離婚が目立ちますね。

うちもその1人でした。
なので、30越えてある意味独身は居ますね。
本当に一度も結婚してない人もうちの極身近に既に4人も居ますけど…全員女性です。
元々20代の時に結婚願望なくて、30過ぎた辺りから気づいたら自分だけ独身って気づいて婚カツに励みまくってますが、成果0です。
    • good
    • 0

近年結婚年齢が上がって来てるらしく


今は多分30歳にもなれば、ではなく
30歳になったのでそろそろ・・で
昔と違い今の日本は色々な理由から
その様に変わって来ている
    • good
    • 0

平均するとそうでしょうね


自分の状況にあわせソロリとやれば
    • good
    • 0

普通はそうでしょ。

だからって、周りに流されないように。
    • good
    • 0

当然という言い方はちょっと違う。


でも半分以上の人は結婚してるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!