アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EX予約以外に

新幹線のチケットを安く買う方法を知りませんか?

A 回答 (4件)

金券ショップがいいですよ。

    • good
    • 0

乗車区間など細かい条件不明では何とも・・・なので、こちらで


↓↓↓
https://shinkansen.tabiris.com/sitemap.html

(例) 東京 ⇒ 新大阪
https://shinkansen.tabiris.com/tokyo_osaka.html
⇒ ひと目でわかる東京〜新大阪の格安チケットと価格リスト
    • good
    • 1

EX予約ってことは、東海山陽新幹線だよね。


EX予約にも、往復割引や早得きっぷが使えるなら、可也お得だよ。
それ以外だと、ホテルとセットのGoToトラベル対象のパック旅行商品だね。
金券ショップの回数券バラ売りが一番損だよ。
    • good
    • 0

山陽新幹線だけなら、株主優待使うと、半額で乗れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!