電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳男性、自宅で飲酒する分には大丈夫なんですが飲みに行くとへべれけになって帰ってきます。
今回は3件目からの記憶がない。家に帰りついたのが奇跡で家に帰ってからも記憶がない。
実際は家に帰ってきて歩いたところが分かるような服の脱ぎ方をしておりお風呂に一時間半ほど浸かって、上がってからはソファで裸で寝ていたので服くらい着てと言えば裸のまま布団に入り爆睡。
前回は迎えの要請があったので迎えに行けばお風呂に入った後のわたしにベタベタ触ってくるので避けるとキレ始め、楽しく飲んだのに雑が入ると言う。(わたしはお風呂から上がった後は料理もしたくないタイプで汚れるようなことはしたくないのです。雑が入るって言葉はないですよね)翌日、記憶がないと言いわたしに暴言を吐いたことを忘れている。

これってお酒に飲まれてますよね?

A 回答 (5件)

親戚にそういう人いました。

なにも覚えてないなんてヤバいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

真剣に「覚えてない…」って言ってたので「酒は飲んでも飲まれるな」と言ってしまいました。

飲まれてますね。

しかも、反省しない点が大人げない。

次あったらこっそり動画とっといて後で見せるのがいいかもしれないですね。
そしたら、さすがに反省すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今回動画を撮ってたんですが「撮らないでー」とか言ってたくせに忘れてて、今朝見せたら大爆笑してました。
反省…

色んな意味でやばい

金の使い方(記憶がない)
人間関係(記憶がない)
行動履歴(記憶がない)
泥酔からの風呂っていう溺死する可能性の高い行為(もちろん記憶にない)
コロナ対策の不備(本人が死ぬのは自業自得だか、周りは迷惑極まりない)
暴言(記憶にない)

恐らく家に帰るまでの間でも他人に迷惑をかけまくっている可能性が高い
控えめに言えば酒に飲まれていると言えますが、そんなレベルで本当に済んでいるのかは極めて怪しいと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。その辺もです。帰り着くまでに迷惑かけてるかも…とか言ってたので、帰り着いてからも迷惑かけてるよ!!って言ってしまいました。
お風呂に入ってる時もうぉぉとか言っててうるさくてあんまり眠れてません…

完全に飲まれています。

アル中、酒乱です。
    • 0
この回答へのお礼

毎日アルコールを飲むなら、アルコール依存性で年齢と、ともに癖が悪くなると思う。

記憶がある人もいる。無い事にして争いを避ける場合もある。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。年々丸くなってくるものではないの?と思っていましたが、アル中気味なのでしょうか?
本当に記憶がなくて、こう言ってたよ。と言うと俺じゃないと言い出します。