アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBank Airを有線で接続するとき、あれは一体どういう仕組みで接続出来てるのですか?

A 回答 (3件)

クソポンコツな電波を使ってるんです。

    • good
    • 1

携帯電話網を利用しています。

    • good
    • 0

ネットの接続手段がモバイルデータ通信。


携帯電話網でのデータ通信となる。

そして、その機器から、クライアントを、有線LANで接続するか無線LANかの違い。
無線LANだと、無線方式。有線LANなら、単純に有線のケーブルで接続しているだけにしか過ぎない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!