プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲があるのにセックスレスを20年以上耐えぬき円満に家族を支え続けた方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

性欲は、セックスによって得られる物理的な快感を追求するだけのものではありません。

性欲は、パートナーとの「ものの考え方の共有」をはかり、将来に向かって「こころが生かされる」ために必要な安心感を得られるために必要です。

20年間もセックスレスと言うことは、心が生きる生活を諦めた事になります。そんな生活で円満なんてあり得ません。あるとすれば虚構の夫婦です。
    • good
    • 3

大丈夫、同性婚が認められるので、そのような夫婦はこれから増える。

    • good
    • 1

私にはできません。

性欲が満足できないと自分の体のバランスがおかしくなります、病気も来ます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!