dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊藤健太郎、復帰出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 13:46

A 回答 (5件)

いつの間にか復帰していたって事になりそうですね。


しかもオリンピックに世の目が向いて居る時に俗に言うドサクサに紛れて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得ますね。

お礼日時:2021/03/26 11:49

おそらくするでしょうね。

すぐじゃないけどね。
3年後ぐらいかな。でも脇役からまたやり直しって感じでしょうね。

ひき逃げは悪いことだけど、精神的なパニック状態だったようで、すぐにまた現場に戻ってるしね。

交通事故で悪かった人、ノンスタイル井上とか稲垣吾郎とか復帰してるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
井上も稲垣吾郎も活動していますよね。

お礼日時:2021/03/27 22:05

難しいんじゃないかなぁとは思いますね。

舞台とかはやりにくい状態でしょうから訳ありな人を引き取る余裕があるとも思えませんし、テレビでもしばらくは嫌遠されるでしょうから頑張りようがなさそうですね。

とりあえずは知り合い等のコネを使って舞台とかで役者を続けていくしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/26 03:19

清水健太郎ぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俳優の伊藤健太郎ですけど。

お礼日時:2021/03/25 23:32

すると思う。

最初は細々と静かに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつ頃になると思いますか?

お礼日時:2021/03/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!