dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のめちゃイケの放送を見て、山本圭一さんがやったことは、決して許されることでは、ないけど、10年間公に出ず、そして、きょう、カメラに向かって謝って、償いきれてないかもしれないけど、自分は、感動して、こ

れから、加藤浩次さんやいろんな人に支えてもらって、頑張って行って欲しいと思いました!だから、私は、山本圭一さん復帰に賛成です。みなさんは、賛成、反対どっちですか?

A 回答 (3件)

干された原因が、婦女に対しての容疑だけじゃないですからねぇ

    • good
    • 1

事件は被害者との間で示談が成立して告訴を取り下げられているので、自分はその件に対して問いません。


すでに解決済みの問題です。
それに社会的な制裁も十分受けたことでしょう。
ならば自分は…
復帰に反対はしません。
しかし賛成もしません。
これからの活動次第で決めることではないかと思っている。

・・・
不倫で仕事を干されたあのタレントさんよりも反省しているように見えるしね。
    • good
    • 0

私としては、山本圭一さんは、芸能界復帰出来ると思います。


世間に何回でもあやまって欲しいです。
そうしたら、反対の人だって、そうゆうー事言わないと思う。(゜ロ゜)
頑張って欲しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!