dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫好きってなんで自己中多いんですか?
類友理論で似たような物に惹かれるからですかね?
偏見とかではなく明らかに自己中やちょっと捻くれてる人多いです。

A 回答 (3件)

類友だろうね。


目をキラキラさせて付いてくる犬みたいに上下関係になるのではなくて、時々膝の上に乗ってくる猫のように、対等、もしくは自分は上だと思っているのが良い。
世の中斜めに見るくらいが丁度良いと思っているところも似てる。
    • good
    • 3

>猫好きってなんで自己中多いんですか?



それは事実なのでしょうか?
何を持って、「猫好き=自己中が多い」ことが、立証されているのでしょうか?

統計調査でもされたのでしょうか?


質問は、事実が成立した内容なのでしょうか?
    • good
    • 0

うん 俺自己中

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!