dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの機能改善に関する意見要望はどこに送ったらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • お問い合わせのどこですか

    「Twitterの機能改善に関する意見要望」の補足画像1
      補足日時:2021/03/26 21:41
  • これはどうしたら良いですか?
    パソコンでもiPhoneでも発生しますが

    「Twitterの機能改善に関する意見要望」の補足画像2
      補足日時:2021/03/27 16:50

A 回答 (3件)

説明不足でした。

すみません。

https://help.twitter.com/en/forms/features-and-s …
こちらか、直接ツイートする、

https://mobile.twitter.com/twitterjp/status/8766 …
ですね。

写真で言いますと、「全てのサポートトピックを表示→機能と設定」です。
    • good
    • 1

どちらでもいいです。


そして、書く欄に、

PCでも同じです。

見たいにかけば良いでしょう。
    • good
    • 0

ツイッターのお問い合わせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!