プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性からいつも飲みに誘われ、「もっと素が見たい」と言われます。 昼間はデートに誘われず(初回のみ昼間)なぜかいつも夜に誘われます。 下心ありまくりですよね?だったら早めにフェードアウトしたいです。

A 回答 (5件)

「酔ってたら素は見れないよ。

日中デートの方がわたしは好きかな」
などといって昼デートの誘いをしてみましょう

といっても、昼デートしたからと言って
下心がない訳ではないと思いますから

夜デート・昼デートで判断しない方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

私はそんな男性は苦手かも。


もしかしたらですが昼間はハードルが高く飲み行こうだったらラフに誘えるからじゃないですかね?
    • good
    • 0

≫ 下心ありまくりですよね?


だったら早めにフェードアウトしたいです。
********************

あるに決まってるでしょ (ーー;)
やめたほうがいいよ。
    • good
    • 1

「素が見たい」ってぶっちゃけどう言う意味ですかー?ずっと気になってたんですけどぉ。

。。
ってもっと突っ込んで聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?

誘われて、その誘いを受けている貴方も、
きっと少しは気になる異性なのかなーと。

はっきりさせたいなら、
お酒飲んでる時にぶっちゃけトークで思うこと聞いちゃった方がスッキリしますよ!!
    • good
    • 0

> 下心ありまくりですよね?


 はい、その通りです。
>だったら早めにフェードアウトしたいです。
 早めとはいつですか?今すぐの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!