プロが教えるわが家の防犯対策術!

管理職が忙しくない企業はありませんか?

A 回答 (4件)

起業して、あなたが管理職になるのが確実です。

    • good
    • 0

ノンキャリの公務員とか、


天下った先の企業なんてのは
管理職でも暇なところがあります。
    • good
    • 0

どこの企業も管理職は、ド暇です。

    • good
    • 0

ないです


もし暇なら要らないポストですから、合理化されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!