電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車学校の無料送迎バスの待ち時間

自動車学校の無料送迎バスを待つところがバス停でもなく、普通の歩道なのでイスもなく立ったまま何をしていればいいのか分かりません。それに、どこでもそうだと思うのですが時間ちょっきしに来ないので30分以上待つこともあります。
スマホをいじっていれば、無料送迎バスを見逃してしまうかもしれないので出来ません。(無料送迎バスと言ってもハイエースなのでよく探さないと見つけられません)やっぱり、ボーッと突っ立っているしかないですか?

A 回答 (4件)

30分以上待つのは、辛いですね。


私も同じような感じでしたが、せいぜいプラスマイナス10分ぐらいでした。

ぼーっと立ってるしかないですね。
    • good
    • 0

法律でバス停の標示を建てられないんでしょうね。

建てると有料になるんだと思いますな。夜行バスがそうなりましたよね。ちゃんと標示を立てて運行表が出てる。
    • good
    • 0

利用しないで済むなら別ですけど、仕方ないですよ。


乗った事ないですが。
    • good
    • 0

>やっぱり、ボーッと突っ立っているしかない…



でしょうね。

そう何年も通うわけじゃないから辛抱しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!