プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際10ヶ月の30代カップルです。
彼氏の仕事はとても多忙で、ラインのやりとりは毎日してましたが、会えるのは月1.2回です。

今月はいつもより更に仕事が忙しいとは聞いてました。
最後のラインでは「仕事が忙しくまじでやばい」と言っており、私が「無理しないようにしてね」と返信して以来、5日間出会ってはじめて音沙汰無しになってしまいました。

はじめは仕事が落ちついたら連絡貰えるんじゃないかと思っていましたが、だんだんこのまま自然消滅を狙ってるんではと不安になってきてしまいました。

1度私から連絡いれても大丈夫なのでしょうか?それとも、仕事が忙しいと言っていたのを信じて彼からの連絡を待ったほうが、彼氏の負担にならないのでしょうか?
不安でたまらないので相談に乗っていただきたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 最後のラインは既読です。
    既読で返信が無いのははじめてです。

A 回答 (2件)

最期のラインは未読なんでしょうか?彼氏がラインが未読のまま自然消滅の話しはよく耳にします。

5日間は長いですね。電話いれてもいい頃ですね。
    • 1

彼の家一人暮らし?

実家暮らしとか言ってるなら、家行った事は、あります?
働いてる場所とか知ってるなら、終わる時間を待ち伏せして、会社から跡をつけてみるとかしてみては。
    • 0